ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-21から1日間の記事一覧

ダンス・ダンス・ダンス

リオレイア亜種のレザルト画面、丁度オトモが俺の前に映り込んで終わってます。 俺のお気に入りの写真です。 レザルト画面って自分で選べないんですよね、でもリアルタイムの画像よりちょっと画像が細かくて綺麗に映ってくれるので好きです。 これは2018年9…

ヴァルハザクの後ろ姿

歴戦死を纏うヴァルハザク戦 レザルト画面、案外羽と尻尾が綺麗 歴戦死を纏うヴァルハザク戦 4枠1乙クエ。 なんかハザクの歴戦クエ良いの少ないんですよね。 昨日はかずモチさんが火属性のチャアク持ってたんで、ハザク貼って見ました。 瘴気管理(瘴気大…

最近ストームストリンガーが板に付いてきたライトニングさん

歴戦レイギエナ、部位破壊ダウン中にストームストリンガーで徹甲榴弾を撃ってるライトニングさんを激写 双剣・太刀がメイン武器のライトニングさん、最近飛竜とイビルジョーはストームストリンガー使う事が多いみたいです。 随分板に付いてきた様です。 俺も…

ラージャン鶴のポーズ

激昂ラージャン 着地の時に鶴のポーズを取ってました〜。 こいつ最大金冠でした。 昨日のかずモチさんの激昂ラージャン金冠の旅。 最大金冠出ました。 電撃弾連弾の後着地の際になんだか拳法の鶴のポーズみたいになってましたんで、激写しときました。 昨日…