ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-24から1日間の記事一覧

いつもおまえは一生懸命だな、ラージャン。 俺おまえのそういうとこ好きだぜ。

ラージャンどこまでも追いかけてくるし、大分離れてても見つかっちゃうし、ホント面倒な奴ですが、いつも一生懸命な感じは好感が持てます。 熱いやつなんですよ。 ちょっと熱すぎますけどね。 歴戦ラージャン4枠3乙@瘴気の谷です。 スゲー怒ってますよね…

ヘルフレアの中から見える、黄色い月とナナテスカトリ

歴戦ナナテスカトリ戦 大蟻塚の月夜の砂漠のナナです。 部分フレアー中に月明かりが黄色く見えてなかなか良い感じでした。 ナナは砂漠がよく似合います。 ライトニングさんと砂漠のナナに行って来ました。 これは23日かな・・。 歴戦4枠2乙だったかな。 ラ…

夕焼けに浮かぶイヴェルカーナ

任務クエイヴェルカーナに救難で入りました。笛のしゃーりぃさんが飛んでるイヴェルカーナに向かって振りかぶってます。 いつもの一日一回任務クエ救難は今日はイヴェルカーナでした。 笛のしゃーりぃさんが貼ってました。 残念ながらクエは失敗でしたが、任…

ネルギガンテごっついカッコええ

普通の上位のフリクエのネルギガンテのラストショット、吠えてるとこが格好いい、不動着てるから動じてない所がまたなんかいいっすね 今日は朝、三日月さんの所に遊びに行ってました。 三日月さんの所は昨日の夜からオールでやってたみたいで、三日月さんの…

ナナの尻尾

大蟻塚の歴戦ナナテスカトリ 洞窟の中の戦い、ナナの尻尾と粉塵と、ヘヴィーボウガン赤龍迫撃の赤色が綺麗 歴戦ナナテスカトリ4枠2乙、皆は新しい武器を試しに、私はまあ通常営業、散弾ヘヴィーのトレーニングでした。 クエは残念ながら失敗でしたが、なん…

サークルの集会場に入れない? サークル運営方針

いつもSOCで遊んでくれて有難うございます。 人数が多くなってきて、特に新しく入ってきてくれた人は遠慮されているかもしれないのでちょっと解説しときます。 サークル運営方針 うちのサークルは基本モンハン楽しんでたらそのままサークルに残ってもらって…