ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-05から1日間の記事一覧

昨日はサークルメンバーと極ベヒーモスを少々〜

昨日はホープさんが極ベヒーモスを練習したい(ジャンプかな)と言う事で、久しぶりに行って来ました。 私ショルダータックルでガード失敗して吹っ飛んでます。 昨日は極ベヒ2回行って見ました。 ショートホープ、椿、tanakaさんで。 tanakaさんは散弾ヘヴィ…

鳴神上狼またまた行って来ました〜 珠は今夜も出なかった。

寝床に帰ろうとするジンオウガを引き留めて、捕獲しようとしてます。 私の所にジャンピングボディアタック〜。 液面にジンオウガの青白い光が写って綺麗 昨日の夕方、tanakaさんが、ジンオウガ貼っておられたんで、私も貼って見ました〜。 tanaka,ショートホ…

歴戦イヴェルカーナで救難参加で入って来た大剣の人が凄かった。 (動画あり)

イベルカーナのダウン中に右横から真溜め切りで回転しながら攻撃モーションに入っているノリタマさん 昨日夕方、サークルメンバーのショートホープさんと二人で、歴戦イベルカーナ4枠2乙に行って救難呼んで見ました。 ホープさんはメイン武器の太刀で、私は…

昨日の任務クエ救難参加は つらぬけ、武道家魂でした

ダウン中の歴戦ディノバルトに大剣を振りかぶってるアリスさん 昨日は、任務クエつらぬけ、武道家魂に行って来ました。 これって確か、MR69解放クエでしたっけ? 私は2人でやった覚えがあります。 アリスさんとゆきさんが貼っていて、まだ救難上げてから1分…