ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-06から1日間の記事一覧

モンハンサークルSOCの紹介

2019年の歴戦王ネルギガンテの時期に取ったSOCの集合写真 私は今SOC'の管理してますが、SOCは本田さんという方が結成したサークルで、私が参加したのは確か2018年の4月ぐらいだったと思います。 私的なことになりますが、私がSOCに参加したのは、モンハンの…

雪の中のネルギガンテ

悉くを殲ぼすネルギガンテ@渡りの凍て地 至近距離で吠えるネルギガンテが男前? 風呂休憩の後みなさん、鳴神上狼とムフェト班に分かれてクエされていたので、あぶれた3人、椿、ショートホープさんと一緒に渡りの凍て地の歴戦ネルギガンテ5枠1乙に行って…

昨日はムフェトお帰りって事で行って来ました

ムフェト顔近いです・・。 昨日のムフェト戻ってきたのでムフェト行って来ました。 かずモチ、ライトニング、のりぽこさんと一緒に、この後花嫁修業さんも入れ替わりで。 古顔の連中はもうムフェトの武器はほぼ作り終えてて、あんまり行かないんですけど、昨…

俺はもう死んでいる!

ピヨッテる中後ろからアンジャ亜種に食われる直前の私 昨日の週間配信バウンティ〜獣竜種x2 歴戦x1 龍結晶を1クエで終わろうと、歴戦ウラガンキン、歴戦アンジャナフ亜種の4枠2乙を貼ったのは良かったんですが、一人でガンキン処理中に横から来たアンジ…