ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-11から1日間の記事一覧

なんとなく動画アップしました〜。

昨日のうちのサークルの皆様、なんかえらいやる気だったです。 アルバトリオンの告知があったからなのかな・・。 別に、凄いとか皆に見てもらおうってことじゃ無いんですが、せっしゅうさんやかずモチさんやライトニングさんに見てもらいたくて動画アップし…

ナルガクルガ・朝日を喰らう

任務クエ絶影で、戦闘中に夜明けが来て、朝日が上がり始める頃に突入、飛び上がって出たばかりの朝日を喰らう様に反転する攻撃モーション中のナルガクルガ 昨日の夕方、あんこさんと任務クエストをランデブーでした。昨日は古代樹の森も天気が良くて、朝焼け…

月明かりの下のディノバルト、紅い尻尾がなんか俺が大剣を持ってるみたいに見えた。

任務クエ ディノバルト@大蟻塚の荒地 月が昇る頃に湿地帯に移動、ディノの尻尾が紅くて格好いいなーって見とれてました。 こんな大剣あったら良いよね。 昨日私早上がりで、夕方からインしてました。 導きの上限解放のためにちょっと救難参加してたりしてた…

昨日の任務救難クエは、ブラキ=粉砕のクロスカウンターに行って来ました。

尻尾にクラッチして傷つけようとしている大剣のnovoさん 任務救難は昨日はブラキディオス@龍結晶の地に行って来ました。 10分以上一人でやっていたみたいで、すでに1乙後に参加でした。 novoさんHR100前後だったのですが、外人かなーっと思ったら自動コメン…

月に向かって遠吠えする傷付いたイァンガルルガ

古代樹の森小さな円形ステージ上で月に向かって首を振って咆吼中のガルルガ せっしゅうさんが金冠狙いでクエ貼ってらっしゃったんでご一緒しました。 傷付いたイァンガルルガのクエって何で1乙が多いんでしょうね・・。 一発目は、私 ガルルガの前に落とされ…