ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-17から1日間の記事一覧

椿さんがギザギザついた大剣でイビルジョーに攻撃中〜

渡りの凍て地のイビルジョー:椿さんが大剣で右足狙ってます。 ギザギザしてて痛そうだ。 昨日は風呂休憩を終えたら、私一人あぶれちゃってたんで、イビルジョーに参加してみました。 かずモチさんが貼った歴戦イビルジョー@渡りの凍て地 5枠3乙 私一回乙っ…

あんこさんと2人でランデブー レイギエナ@陸珊瑚

陸珊瑚のレイギエナ あんこさんと二人で救難呼ばずにやってました。 時々オトモの顔も見たいしね。 昨日の夕方、インしたらあんこさんだけだったんで2人で歴戦レイギエナ4枠3乙クエ行って来ました。 レイギエナはよく飛んでウザいって言う人もいるんですけど…

金色の太陽から浮かび上がる顔:宗教画みたいお〜ラージャンってば

炎弾吐く直前の激昂ラージャン、まさに金獅子ですな。 金のフレアーがたてがみみたいに見えますね。 なんだかルネッサンス前の古い宗教画に出てくる、空から現れる悪魔みたいな感じですな。 ラージャンおまえのそれどうなってるん? ちょっと面白い瞬間だっ…

図説:あんこさんが激昂ラージャンの金色の吐息を吹きかけられているスキーム

あんこさんが激昂ラージャンに拘束され、近接火炎ブレスを吹きかけられている図: これは痛い 昨日 一生懸命あんこさんが激昂ラージャンの特別任務をされていて、夕方何度もホープさんとやってたみたいなんですけど上手くいかなかったみたいで・・。 昨日の…