ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-18から1日間の記事一覧

ハザクの横顔

歴戦王ヴァルハザク、寝床での戦闘時の写真、ハザクが立ち上がって瘴気を吸い上げるときに、背景の洞窟の溶岩の灯りに照らされて荘厳な雰囲気が醸し出されて、見とれてしまいました。 日付は2019年の3月、丁度歴戦王ネルギガンテまだかな〜なんて言いながら…

昨日の『行きたくないクエNo1はこれだ〜』 に行って来ました〜。

昨日tanakaさんが貼った多頭クエ〜 ウーンこれは行きたくない。 tanaka、花嫁修業、椿さんと行って見ました。 これが昨日のラストクエでした。 このクエ見たら解ると思うんですが、全部攻撃属性が違って、龍、氷、雷・・。 どれも何時死んでもおかしくないよ…

昨日はKyleeさん初登場です。

初登場のKyleeさんと歴戦ラージャン@古代樹の森に行って来ました。 ラージャンが徹甲で火だるまになってます。 きのうノクティスさんがフレンドのKyleeさんを連れてきてくれて、一緒にクエ行って来ました。 かずモチ、ノクティス、Kyleeさんと行って見ました…

昨日は椿さんとランデブー

ティガレックス亜種に槍突き刺してる椿さん 昨日は風呂上がり、皆クエ行ってて、椿さんが一人足湯に浸かってたんで、一緒に2人で歴戦ティガレックス亜種とオドガロン亜種の4枠2乙クエ行って来ました。 2人だとやっぱ動きがよく見えて、連携が取りやすい…

ジャンプ! ディノバルト:ジャンプ〜

大蟻塚のディノバルド 最後湿地帯での戦闘になりました。 ディノバルトモンスターの中では最大の大きさと聞きましたが、それがジャンプする様はちょっと感動的 歴戦ディノバルド@大蟻塚の荒地 Lady owl、あんこさんと行って来ました。 ディノバルトって足か…

Oh my God!: 天に祈りを捧げるオドガロン亜種 (回避試行錯誤中の動画あり)

渡りの凍て地の曇天の下で壁ドンのリアクションで丁度太陽に祈りを捧げるような姿勢になったオドガロン亜種 渡りの凍て地のオドガロン亜種、歴戦4枠3乙。 Lady owl, あんこ、ノクティスさんと行って来ました。 オドガロン亜種、わりと一撃が大きくてやられる…