ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-22から1日間の記事一覧

ふんのボウガン解説各論*赤龍・迫撃

赤龍の散弾ヘヴィー 迫撃の外観です。折りたたむとゴツゴツした唐揚げみたい。 歴史:アイスボーン以前 散弾ヘヴィーの系譜は、もともとワールド時代はゼノジィカや、撃滅の砲火・エンプレスカノン滅尽などの工房系のヘヴィーボウガンがありましたが、弾倉数…

パクパクされてまーす。

怒り喰らうイビルショー@渡りの凍て地で、地下の洞窟でパクパクされてる図 パクパクされて、高い高いされてる感じですね。 歴戦怒り喰らうイビルショー4枠2乙クエ、tanaka、のりぽこさんと行って来ました。 いきなり出だしが、イビルジョーの近く、落石の…

あんこさんと歴戦王ネロミエール行って見ました

ネロミエールのボディーブレス、お口の中がよく見えるぜ あんこさんがMR100を超えたので、歴戦王ネロミエールに行って来ました。 連れ回しても申し訳ないなと思いながら・・。 せっかくイベント開放しているのでね。 あんこ、かずモチ、ライトニングさんと3…

昨日の任務救難クエは:絶対強者ティガレックスでした〜

爆走中のティガレックス〜 ε-(´・`) フー めっちゃ苦手。 昨日の任務救難はsound極roadさんが貼っていた、任務救難、絶対強者ティガに行って来ました。 太刀でワールドの武器エンプレスソード・冥灯をそのまま使っていたのと、9分ぐらい救難来て無かったみた…

大爆煙を背に、トテトテと歩いてくるみゅーが限りなく可愛い。

歴戦ディノバルト亜種が倒れて粉塵まみれになっているのを、こちらに目線を送りながら悠々をやってくるみゅーが可愛いです。 この後攻撃力アップの笛吹いてくれてました。 昨日の昼はのりぽこさんしかいなかったんで、のりぽこさんが持ってる歴戦5枠、ディノ…