ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-24から1日間の記事一覧

キリンの静と動

キリンのレザルト画面ボウガンが反動で跳ね上がり、太刀は振り下ろして残心を残しているみたいに見えますね。 とても静かで美しいレザルト画面でした。 画像は2018年10月、これはどんなクエだったか良く覚えてないですね、この冥灯の太刀の人もおそらく野良…

火だらけの傷ガル

傷付いたイァンガルルガの炎弾攻撃、いつ見ても派手ですな〜。 昨日はせっしゅうさんの金冠の最後の一個、傷付いたイァンガルルガを2連で行って来ました。 せっしゅう・かずモチ・ライトニングさんと一緒でした。 みんなすでに傷ガルの調査クエ空になっちゃ…

MR125になったあんこさんの陰陽賛歌:金銀フリクエに行って来ました。

1体目の金レイアの大ブレス、なんかちょっと液体っぽくて光るゲロみたい。 あんこさんのMRの上昇のスピードはかなり速いですな〜。 もう125超えちゃって、金レイア・銀レウスの2頭クエが出てたので、のりぽこ、椿さんと一緒に行って来ました。 歴戦の金銀を…

リオレイア亜種:逆立ち中

導き珊瑚エリアで、歴戦リオレイア亜種とソロプレイ中 導きの珊瑚のピンクと飛び散る鱗粉がサクラの花びらの様で綺麗でした。 昨日 インしたらtanakaさんだけいらっしゃって、みんな集まるまでちょっと導きで上限上げしてました。 救難呼んで人集まるまで一…