ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-25から1日間の記事一覧

ラージャン砲の原点がここに:歴戦王ゼノシーヴァのストレートビーム

歴戦王ゼノシーヴァのストレートビーム:羽根がメカっぽくて、某宇宙戦艦の主砲みたいですな 日付は2018年11月なんでおそらく歴戦王ゼノシーヴァのファイナル画像でしょうね、ビーム吐いてるところがレザルト画面なんで、このビームでやられた人がいるはずw…

パオウルムーチャーム付のガンランスでステップ前進中の椿さんがなんか格好いい

夜のキリンで、忍耐の実がたくさん生えてる谷底での攻防、煙筒の緑と、キリンのライトエフェクトが綺麗 昨日のラストクエ、歴戦キリン4枠2乙だったかな・・。 のりぽこ、椿さんと行って来ましたhitoshiさんが救難参加ですね。 夜なんでちょっと景色は悪いん…

ストームストリンガーのエフェクトが綺麗:クシャルダオラ@龍結晶の地

救難で入ってくれたAngvilさんのストスリのライトエフェクトが凄いことになっているw。 昨日の夜はまた2班に分かれてクエ行ってました。 私は風呂休憩の後戻ってきたら、椿さんとtanakaさんがいたんで、一枚だけ余ってた歴戦クシャルダオラ4枠3乙クエ@龍結…

ダウン中のキリンに真溜め切りを入れようとしている大剣が素敵

歴戦キリンでダウン中に中華系の大剣の人が真溜め切りを入れようとしてる。 これは邪魔しちゃいかんなw。 夕方あんこさんと歴戦キリン4枠5乙クエに行って来ました。 あんこさんまだキリン苦手みたいで。弓だとやっぱり地面の電撃範囲攻撃の時にCSサイクルな…

昨日の夕方はマムタロト行って来ました

サークルメンバー3人で野良部屋立てたら、旦那さんがいらっしゃったので、パーティー組んでマム行って見ました。 昨日は早上がりで、ちょっと早めにインしたらあんことショートホープさんがいらっしゃったんで8時頃までマムやってました。 あんこさん今の所…