ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-27から1日間の記事一覧

あんこさんのMR150クエ(転身の強化): 神時の台地に行って来ました。

あんこさんのMR150フリクエ、神時の台地;歴戦キリンと歴戦ネロミエールに行って来ました。 1回目のキリンは寝床での戦闘で開始し、段違い台地の所での戦いでみんな乙って終了でした。 あんこさんがMR150になったので、フリクエ、神時の台地に行って来ました…

今日の任務クエ救難参加は、セリエナ攻防戦でした。

セリエナ攻防戦:こういう機会でもないと再び見れないですよね。 拠点に攻め込んでくるイヴェルカーナを拘束してなんか大きなキャノン砲みたいなので砲撃するってクエです。 夕方みんながクエ行っている間一人あぶれたので、任務クエの救難に行って見ました…

晴れた日のネロミエールは素晴らしい景色だにゃ

ネロミエール戦、普通は小雨が降って曇天の事が多いのですが、このクエは結構晴れてて天気が良かったです。 床の水たまりと空の青さ、ネロミエールの紫がド派手です。 今日の昼から夕方にかけてはSOCの方でサークル活動でした。 かずモチ、ライトニング、せ…

今日の午前中は三日月さんのサークルの人達とマスターマムやってました。

三日月さんのサークルのメンバー yskさんとミキマルさんがいらっしゃったので、4人でマスターマムを周回してました。 フリクエ潰ししてたら、yskさんやミキマルさんがいらっしゃって、4人でマスターマムやってました。 11時ごろまでやってたかな。みんな手慣…

今日は午前中は三日月さんのサークルで遊んでました。

フリークエストのアンジャナフ@古代樹の森、三日月=オルガさんの今日の重ね着はワンピースのエースっぽいって自慢してました。 今日はオルガさん、良い珠がこないのはフリクエ全部潰してないからじゃないかって言い始めて、フリクエコンプのお手伝いでした…