ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-07-04から1日間の記事一覧

ちょっとやり過ぎちゃったのよ・・。 

ちょっとやり過ぎで討伐しちゃって頭抱えてます。 ライトニングさんと二人で歴戦リオレイア希少種@龍結晶の地 4枠3乙捕獲クエに行って来ました。 ライトニングさんはストームストリンガーでした。 救難呼んだら、ハンマーのLyadさんと 双剣のDorito Killer…

スゲーアップのオドガロン亜種

飛びかかり攻撃中のオドガロン亜種・爪が真っ赤で毒々しい。 今日は仕事のある土曜日だったんで、インは夕方からでした。 かずモチさんが配信バウンティで歴戦オドガロン亜種・歴戦ナルガクルガ@陸珊瑚の台地の4枠2乙クエ貼ってくれてたので行って来ました…

アイスボーンに思いをはせて@2019年1月

古代樹の森の古代樹キャンプの上の方 カクサンの実が生えている小さな円形広場で、東の大地を眺めて新しいマップに思いをはせているところ。 この写真は2019年1月頃の写真です。 その頃のサークルメンバーだったアプさんと一緒に、痕跡拾うイベントクエスト…

3-2-1-zero:クシャルダオラ打ち上げ成功!

森のクシャルダオラ戦 エリア1のアプトノスのたむろしている大きな広場で、太陽に向かって砂塵を上げながら飛び上がるクシャルダオラ、なんかロケットの打ち上げみたいっすね。 歴戦クシャルダオラ4枠1乙クエ@古代樹の森 かずモチ・ライトニング・椿さん…

ニャー:オトモと散歩中

キリン待機中に暇だったんで、励ましボンゴをお願いしたところ。口開けてムッチャ可愛い、みゅー。 昨日は週間配信バウンティー発表と、モンスターハンターデベロッパーズダイアリーで、アルバトリオンの情報発信の日でしたね。 8時にインしてからさっさと…