ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-07-20から1日間の記事一覧

ふんのボウガン解説各論*宮廷儀仗【輝星】

宮廷儀仗を担いでいる所、細身の美しいボウガンです。 特徴 水冷弾が撃てる徹甲榴弾型ヘヴィーボウガン。 攻撃力は徹甲榴弾型のヘヴィーの標準的な450を少しだけ下回る435ですが。会心率も高くカスタム方法によっては反動小・リロード速いという条件で撃てる…

昨日フリーザ様にお会いしました〜。野良アルバトリオンで。

昨日の野良のアルバトリオンでフリーザ様にお会いしました。私の後ろをかけ抜けてゆく、フリーザ様です。 野良のアルバトリオン戦でフリーザ様がいらっしゃったので、駆けつけ参加しました。 クエは残念でしたが、私は満足・・。 コメントもそれっぽいコメン…

午後は久しぶりに来訪されたチョコレートさんとアルバトリオンやってました

昼過ぎに、チョコレートさんがSOCに久しぶりに来訪されました。 アルバトリオンを皆でやってました。 今はサークル:ラージャン株式会社でメインにやっているチョコレートさんがいらっしゃいました。 久しぶりに皆でクエ行って来ました。 私は2時頃ちょっと…

昨日の午前中は一人でボウガンのスキル検証してました。

トレーニングルームで一人でボウガンのダメージを測定してました。 昨日の午前中三日月さんのサークルお休みだったので、SOCに戻ってました。私は少し気になることがあって、ボウガンの属性ダメージの検証してました。結果はこちら。 funmu.hatenablog.com …