ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-07-22から1日間の記事一覧

真下から見上げるキリンが大きくて

少し怯んで目の前にキリンの頭がやってきました。 見上げると力の無い曇り空の太陽が見え、良い感じにキリンの顎が・・。 歴戦キリン4枠2乙クエ、皆さんイベントクエやってて、あぶれたんで、ショートホープさんと2人で、普通の歴戦クエ行って来ました。 …

ティガレックスのラストショットはladyさん

ビール双剣のチケットがもらえるティガレックスの闘技場クエのファイナルショット、横のガンランスのLady owlさんがファイナルショットでした。 lady owlさん、ショートホープさんとティガレックスの闘技場に行って来ました。 麻痺・睡眠のビールジョッキ双…

さるは金色、かわいいなん!?

可愛くない、激昂ラージャンの、落下攻撃の衝撃波で、全体が金色に。 顔だけ見えます。 明日から連休の水曜日、今日からセリエナ祭りですね。 少し水曜日は早上がりなんで、ちょっと早めの6時半頃ログインして配信バウンティなどこなしてました。 最後はき…

他人のスキルをこっそり盗み見しましょう〜。

集会エリアで一緒にプレイヤーや救難参加で来るプレイヤーのスキルを確認しておきましょう。オプション押して、△ボタンで出てきたメンバーリスト。 そのメンバーリストを選択して○ボタンを押すと、横にメニューが出て来て装備を見るを選択すると相手の装備が…

導きの地で歴戦ラージャン:乙の嵐でした〜

ラージャンの今から抱っこしてあげマチュよー ポーズ。 ヤバいこいつや逃げなきゃw 昨日は最後、アリシア、のりぽこ、花嫁さんと導き行ってました。 歴戦ラージャン素材ですな〜。 しばらくズーッとアルバトリオンやってるんで、 もうかなりラージャンの捌…

アルバトリオン大放電中

アルバトリオンの横一列連続放電中の稲光が赤っぽくて綺麗・後ろのアルバのポーズも決まってますな〜。 アルバトリオン戦、昨日ライトニングさんと行って救難2名呼んで見ました。 俺は龍紋x3 エスカx2 猫飯属性飯を食っての戦闘です。 エスカ装備は腰の龍耐…

龍活性状態よし、頭に傷入ってるよし、怯んでる、これはヒャハータイムだ!!@アルバトリオン

龍活性状態のアルバトリオン、なんと怯んで丁度目の前に頭が来たよ! 迷わず機関竜弾セットしてヒャハー状態の私でした。 昨日はようやくLady owlさんが特別任務アルバトリオンをやることになって、皆で乱入してきました。 ladyはチャアクでしたね今回。ライ…