ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-07-28から1日間の記事一覧

多頭クエ、歴戦リオレウス・歴戦パオウルム亜種・歴戦プケプケに行って来ました。

まずは歴戦リオレウス、森のガジャプー広場で3人でボコボコにしてたら、返り討ちのサマーソルトw。ちょっと序盤からグダグダでした。 昨日ジンオウガの写真が上手く撮れなかったカズモチさんの傷心から・・。 funmu.hatenablog.com 最後にサクッと簡単なの…

あずさんと一緒にバフバロ2頭クエに行って来ました〜

昨日のラストクエはあずさんのイベントチケット取りに、バフバロ2頭のイベントクエに行って来ました。 バフバロの目が怖いっす。 昨日最後のクエをかずモチ・ライトニングさんと行った後にあずさんいらっしゃったので、せっかくなんでもう1クエご一緒しま…

月に吠えるジンオウガの観察記録撮れました〜。

今まで何回か行ってたんですが、肝心のタイミングで写真スペース無くて撮れなかったり、曇ってて吠えなかったり・・。 昨日はなんとかゲットしました。 いつも終了間際にモンハン時間で真夜中になるので、時々かずモチ・ライトニングさんと写真取りに行って…