ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-09から1日間の記事一覧

日向の屍套龍

救難参加の導きで、どくかずらの中層エリアの辺縁で、丁度空から差し込む日光に照らされて綺麗な横顔をさらすヴァルハザク。 今日の夕方、カズさんが、オムンクルのKO極意の強度をソロでやっておられて、私一人だったんで、導きの地の救難に行って来ました。…

今日の夕方はらんげつさんのレベル上げ、MR99の壁

今日の午後はらんげつさんがMR98ぐらいであとちょっとでMR100になるので、そのお手伝いしてました。 荒地エリアのプケプケです。 今日の昼過ぎ、らんげつさんいらっしゃったので、一緒にレベル上げしてました。 ようやくMR99になったんですが、MR100解放クエ…

貴方の横顔

スラッシュアクスの爆風をバックにイヴェルカーナがキリッとした良い顔してます。 歴戦4枠;5乙クエ@渡りの凍て地 をオルガさんが貼ってくれたんで行って来ました。 スラアクの爆風がかなり綺麗で、良い絵が撮れました。 今日の午前中は久しぶりに三日月さ…

昨日は最後あずさんと坂道でぐるぐる回るハンマーの必殺技の練習してました。

昨日はハンマーの醍醐味、例の坂道でぐるぐる回る奴 一緒に研究してました。 昨日最後にあずさんが、ハンマーあってないのかななんて凹んでたんで、ハンマーの醍醐味、坂道ぐるぐるの奴を一緒に勉強してました。 バフバロほっといて・・。 そのうちバフバロ…

ラブラブジャンプ:氷刃佩くベリオロス

丁度飛びかかり攻撃中の氷刃佩くベリオロス、胸のところに徹甲榴弾の爆風か、♡マークみたいな炎があって、ラブラブジャンプみたいじゃないぃ? ちょっと髭生やした厳つい男性の・・。 ベリオロス特殊個体のクエ、皆さん行ってますか? 今日で解禁2日目ですが…