ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-10から1日間の記事一覧

ふんのボウガン解説各論*業重弩ファミン

ファミンを肩から担いでいる所:一般的なボウガンに見られる砲身とか銃床とかが無く、とげとげしい形をしてます。 ワールドの時のアンフィニグラと色違いの同型に見えます。 概要 攻撃力450と標準的なマニュアル徹甲榴弾型のレア度12のヘヴィーボウガンで、…

操虫棍:空を駆ける。

アルバトリオン戦のファイナル画面 丁度クエ終了のタイミングで、アルバトリオンが立ち上がり、それと一緒に踊るように空中攻撃している操虫棍がなんかかっこよかったです。 地面はエスカトン直後の癒やしの煙筒が立ち並んで幻想的な雰囲気に。 昨日の夕方、…

昨日の最後はあずさんと配信バウンティ潰ししてました。

獣龍種を倒すために、フリクエのボルボロスに行って来ました。 私は現地までヘヴィーボウガンで行って、キャンプで着替えて、ハンマーに。 砂漠のボルボロスでハンマーと言えばやっぱりぐるぐるする奴ですよね。 と言う事で絶賛ぐるぐる中の私。 あずさんが…

昨日の夜はらんげつさんの導きの地のレベル上げしてました。

プケプケの頭に取り付いてたら、毒吐かれて、二人で吹っ飛び昏倒状態に。 昨日の夜は、午後の続きでらんげつさんのMR99の解放クエのために導きの地のモンスター討伐頭数を伸ばしてました。 私は途中で風呂休憩して戻ろうと思ったらあずさんが来たので、…