ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-12から1日間の記事一覧

さいごはあずさんとご一緒しました。

ちょっとムフェトの爆破ハンマーを作って見ましたが、あんまり違いが解らなかったです。 なぜかというと、攻撃がなかなか当たらないから。 あずさん、闘技場のフリクエが残ってそれをやってる途中です。 最初ハンマーで行ってみたんですが、闘技場は坂が無い…

らんげつさんとムフェトジーヴァに行って来ました。

3周目で討伐でした。 2周目私が欲出して頭狙ってたのが良くなかったな。 頭はほとんどダメージ入らないですからね・・・。 昨日の夜は、らんげつさんに龍紋装備を作ってもらおうって事で、ムフェトに行ってました。 内ムフェトですね。 4人で、椿さんとla…

UFOを探して空を見上げるラージャン

朝焼けの渡りの凍て地のラージャン、空を見上げて何かを探しているみたいです。 こうやって見るとラージャンはとても愛嬌ありますよね。 昨日の夜、サークルメンバーが集まるまで少し時間があったので、1枚だけのこってて、皆行きたいと思わなそうなクエ、…

昨日の午後は久しぶりに嵐さんいらっしゃったのでご一緒しました。

歴戦凍て刺すレイギエナにハンマーで行ってみました。 全然攻撃入らない・・。 救難の人に助けられました。 昨日の昼過ぎ、嵐さんがインしてたのでサークルに戻ってみたら、導きで素材を集めてたみたいでした。 金レイアと銀レウス。 カスタム素材かな? 銀…