ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-13から1日間の記事一覧

昨日の夜最後はあずさんとフリクエいってました。

リオレウスのフリクエ、中央の円形高台@古代樹の森で、月をバックにハンマーを振るうあずさん。私はぶっ飛ばし後で自分がぶっ飛んでます。 昨日もあずさんと3クエほどご一緒しました。 いつもあずさん夜遅いんで一緒に出来る時間が限られちゃってますが、…

青空に飛ぶ、怒り喰らうイビィルジョー

突き抜けるような快晴の古代樹の森の平地エリアで、元気にジャンプするイビィルジョーが可愛いらしい。 ちょっとウキウキしてるみたいよ。 昨日の夜、サークルのメンバーが4人が別のクエに行って、椿さんと私があぶれてたんで2人で、あんまり行きたくない…

死にゆく私と光を駆け上がる者

歴戦ラージャンで最後の私が乙を引いた瞬間:丁度飛び上がったラージャンに兜割を決めているショートホープさんが見えます。 明暗ってやつですな〜。 昨日の夕方、歴戦ラージャン4枠2乙@瘴気の谷のクエを、ショートホープさんと入って救難呼んでみました…

ムフェト部屋でサークル『おっぱぶー』の皆さんに出会いました。

絶賛ブレス中のムフェトジーヴァ。 昨日夕方いろいろな野良部屋を回ってて、最後にこのageHaさんSilvaさん、みずあんこさんと出会いました。 丁度5人でムフェト部屋やってた部屋があったんで入って見たんですが、一人で一人ムフェトはじめてた人がいたんで…

野良ムフェト部屋探索記

皆さん野良ムフェト行ってますか? 昨日はサークルのメンバーお盆休みでさすがに日中は人が少なかったので、久しぶりに野良部屋まわりをしてました。 ムフェト部屋とアルバトリオン部屋ですね。 サークルでズーッとやってると、井の中の蛙ってやつで、段々今…