ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-14から1日間の記事一覧

今日の午前中は三日月さんのサークルの人達とマスターマムやってました。

午前中は以前からマスターマムに行きたいと言ってた、三日月さんのサブキャラ:オルガさんと、アンフェタミンさん、それとショートホープさんを呼んでマスターマムに行ってました。 私も久しぶりのマスターマムで、ちょっと乙が多かったです。 どうも装備変…

昨日の夜はあずさんのお手伝いしてました。ハンマー楽しいかもw

月夜の海岸でドスジャグラスを叩いてます。かなり非人道的な武器ですな・・。リアルでやったら引いちゃいますね。 でもなんかそのハチャメチャ感が楽しかったりします。 昨日の夜は、歴戦凍て刺すレイギエナに、かずモチ、花嫁修業さんと行った後、あずさん…

野良ムフェト部屋で IsabelleさんとRisaさんにお会いしました。

野良部屋で最後雪だるま出してくれたんで雪投げてます。 昨日の午前中はやっぱり、サークルメンバーほとんどオンラインになってないので、野良部屋でムフェトの見学かなと思い、ムフェト検索すると1件のみ、しかも3人だったので、こりゃ行った方が良いなと…

昨日の午前中は三日月さんのサークルに遊びに行ってました。

リオレウス希少種戦、皆上手いしVCで連携とりながらやってるんで、動きやすいですね。 昨日の午前中は三日月さんが久しぶりにオンラインになったんで、ちょっと顔出してきました。 朧月、オルガ、ミキマルさんがいらっしゃって、なんかドンヨリした雰囲気w…