ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-20から1日間の記事一覧

昨日のラストクエはドドガマル

昨日のラストクエは あず・Yakimeshi・椿さんとドドガマルでした。 ドドガマルと会うのはドドド3兄弟の上位クエが多いので、実はあまりマスターでは行ってないかもしれませんね。 私はマッスル装備・火事場力装備でやってみました。なんか、ハンマーの回復カ…

あずさんと導きの地に初めて一緒に行って来ました。

導きの地のボルボロス相手にハンマー3人でゴロゴロしてました。 昨日はストーリクリーアしたあずさんが初めての導きの地に行くというので付いていきました。lady owlさんと一緒に。 まだ全エリアLv1なんでとても平和です。 ラージャンなんてまだ出てこないし…

リオレウス亜種にハンマーで空中回転攻撃中〜

龍結晶の歴戦リオレウス亜種、広い露天の中央エリアの坂で背後からハンマーで空中回転攻撃で突っ込んでます。 誰か上げた閃光弾でピカって光ってフラッシュ炊かれたみたいに綺麗な絵が撮れました。 歴戦リオレウス亜種・歴戦オドガロン亜種の多頭クエ@龍結…

ラージャン vs 凍て刺すレイギエナ

ラージャンに絡まれる歴戦凍て刺すレイギエナ この2匹は是非とも2匹で潰し合って頂きたい。ラージャンはハイジャンプ中です。 昨日少し早めに集会場に到着したら、tanakaさんとショートホープさんがいらっしゃったので、3人で歴戦クエを周回してました。 テ…