ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-23から1日間の記事一覧

昨日は皇金氷のハンマー装備を作って見ました。

ブラキの頭突き攻撃をかわしてスライディングしながら空中回転攻撃しようとしてます。 昨日の深夜は、あずさんの砕竜の天殻を求めて、ブラキディオスの調査クエを周回してました。 キリンの胸装備用なんですが・・。 3回金枠4個クエスト回して出なかったみた…

昨日の夜のお題 瘴気の谷のイベントクエストの古龍、バイオハザードのコラボクエに行って来ました。

tanakaさんちょっとイメージチェンジですね。 そういう外見もなかなかワイルドでよろしい。 私はいつものクレア縛りです。 一方ライトニングさんはレオン縛りですね 昨日の夜、ライトニングさんは日中はファイナルファンタジーやってて夕方入ってこられたの…

出腹の上で寝る歴戦王ドスジャグラス

歴戦王ドスジャグラス、膨れた腹の上に顔をのせて寝てます〜。 スゲー器用な奴です。 歴戦王ドスジャグラス。 上位の装備だと結構火力を削って戦闘してたんで、なかなか終わらなかったですね。 でもマスター装備で行くとホント2-3分で終わっちゃうんで、腹…

昨日の午後はらんげつさんの古龍の大宝玉とカーナの零玉を求めてクエ回してました。

イヴェントクエスト・大三界の闘技場のキリン戦、古龍の闘技場戦ってちょっと不思議ですよね 昨日の午後は初めかずモチさんとハンマーで遊んでたんですが。 それはもう文字通り遊びなんですけどね。 わたしまだハンマーで溜め動作が苦手で、溜め3ってのを教…

昨日の午前中は三日月さんと上位クエスト回ってました

ベヒーモスのミールストーム中、散弾で敵視取ってます。ストーム中断のため閃光投げてもらって、フラッシュ入ったみたいになってます 昨日の午前中は、三日月さんのセカンドキャラ、オルガさんが強壁と強弓が欲しいって言うことで、上位クエストの歴戦王ヴォ…