ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-27から1日間の記事一覧

ふんのフレンド百景-2:ボイスチャットを求める声とリアルフレンド同士

ボイスチャットをしながら、古代樹の森のカジキ海岸で花火大会。 リアルのフレンド同士でモンハン仲間 私は完全にリアルの情報を切り離してモンハンしているので、リアルフレンドと一緒にモンハンやることは無いですね。 というかもう50台半ばのオッサンがゲ…

モンスターハンターワールド デベロッパーズダイアリーファイナル

www.youtube.com ファイナルって事はこれでデベロッパーズダイアリーが終わりって事ですよね。 これで開発は一つ終わりで、次のモンハンが始まるって事なんでしょうかね? PS5専用の新しいプラットフォームとか、あるいはハード移動しちゃうとか・・。 アイ…

昨日はじぇーニャさんがいらっしゃってました。

アンジャナフ亜種のフリクエにご一緒しました。 昨日は夕方7時頃からインしていたら、あずさんから連絡があって、フレンドのじぇーニャさんが耐寒の装衣の改にアップグレードするためのフリクエ『M★4舞踏家たちのドゥエート』に行くと言うので、サークル部…

昨日は、イアンガルルガのイベントクエスト、『耳塞ぎてミミ隠さず』に行って来ました。

昨日戦闘中は気づかなかったんですが、せっしゅうさんスコープ使ってるんですね。 ガルルガでスコープ。 めっちゃ難しそう。 昨日の配信バウンティはM-6のイベクエ、重ね着のうさ耳バンドが作れるイァンガルルガの闘技場クエスト、『耳塞ぎてミミ隠さず』に…