ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-28から1日間の記事一覧

ふんのフレンド百景-3:他のゲームに流れてゆくフレンド

アステラのマイルームで一人座って居るところです 私達のサークルも、時々PS4コミュニティーで公募したりしてサークルメンバーを集う事があります。 そういう時1回につき大体10人弱ぐらいの応募があるんですが、今まで2回ほど公募しましたが、定着する人は…

最後はあずさんの転身装衣を作ってました。

平伏するより他になしのナナテスカトリ戦、二人でクエ行ってたんですが、オトモの置いた閃光罠が光っちゃってドキドキでした・・。 寝床でもあって怒ったナナがへフルレア4連発してきて・・。 ハジケで止めちゃいました。 昨日はその後、ナナテスカトリ戦に…

昨日は防具のアドバイス

昨日は武器やで防具のアドバイスしてる時間が長かったかな。 そろそろ歴戦クエが多くなるので、ちょっと防具を強化して防御力を上げようって話になり、いろいろスキルのアドバイスなんかしてました。 ゲーム内のチャットがあずさん苦手なんで、メッセンジャ…

坂があるって事は転がるって事だ!

昨日の配信バウンティ、歴戦アンジャナフ亜種@龍結晶の地。 ハンマーで溜めながら坂を下って空中回転攻撃中の椿さんが映り込んでます。 昨日の配信バウンティのアンジャナフ亜種・歴戦・獣竜種をいっぺんにやっつけようって事で、歴戦アンジャナフ亜種4枠3…