ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-09-03から1日間の記事一覧

夕日と太陽

夕日の砂漠の丘の上にたたずむテオテスカトル(=太陽)、夕日に照らされたシルエットが美しい。 夕日は人に寂寥感を与えますよね、沈み行く日の光。 砂丘の上にたたずむテオはクエスト名でも太陽に例えられるように、暑い昼間の太陽の様です。 夕日をバックに…

昨日はハンマーであずさんに坂転がる方法を伝授してました

いつも直感的に転がってるので、上手く説明出来ないんですよね。 でも椿さんが監督してくれてキッチリ解りました。 Lジョイスティックを離しちゃってたみたいですね。 最後は普通にゴロゴロ転がれるようになってました。 昨日は配信バウンティーと我が名はヴ…

イベントクエスト『古龍きたりなば首許寒し』をハンマーで行って来ました。

まずはヴァルハザクは龍属性ハンマーで行ってみました。 昨日の配信バウンティのお題、古龍・イベントクエスト・古代樹の森・イヴェルカーナだったんで、皆これ行ってたんじゃ無いでしょうか? 昨日は他のメンバーのも合わせて3回ぐらい言ったかな? 昨日は…

夕日に吠える激昂ラージャン

夕日に向かって吠える激昂ラージャン様、筋肉ムキムキやな 昨日の夕方、ホープさんが登場後いきなりサルは金色かわいいなを貼ったので行って来ました。 週末のイベントの予習って言ってましたね。 救難2人呼んで、大剣と徹甲ヘヴィーの人が入ってきました。…