ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-09-07から1日間の記事一覧

ふんのボウガン解説各論*魂焔の龍砲・炎妃

魂焔の龍砲・炎妃を肩にかついでいるところ。 砲身や銃床が、ナナのシンボルカラーの青くペイントされていて、高級感があります。 歴史・アイスボーン以前 アイスボーン以前はナナテスカトリ派生武器3種の内の一つで、ナナの宝玉を一個消費して作られるエン…

昨日の最後はあずさんと特別任務:角折れキリンと破壊の権化いってました。

出でよ破壊の権化 溶岩エリアのラージャンの戦闘中です。 昨日の最後はあずさんと少し特別任務を進めておこうって事になって、角折れキリンと 破壊の権化に行って来てました。 導きの地の溶岩エリアと氷雪エリアは開放しといた方が、後々素材を集めるのが楽…

見て見て! 俺の上腕二頭筋:歴戦激昂ラージャン

ラージャンのピポットターン腕ぶん回し攻撃中、遠近感のせいか腕が太い、太すぎる〜。 昨日は、SOCの皆さんが食事休憩中、三日月さんのサークルに顔出してきてました。 朝お会いできなかったんで。 オルガさんと久しぶりに朧月さんとご一緒でした。 1時間ち…

月をバックにムーンサルト中の激昂ラージャン様

歴戦激昂ラージャン戦の途中、丁度月に重なるようにフライングボディープレスのひねり+回転中の激昂ラージャンです。 天文学的にはラージャン蝕ってやつですな。 闘技場なんで、こんな楽しみ方しか無い・・。 でもなかなか綺麗でしょ〜。

いつもより高く飛んでみました:歴戦激昂ラージャン

激昂ラージャンのハイジャンプ。 いつもより高く飛んでる気がします〜。 私昭和の人間なんで、これ見ると古いアニメのサムライジャイアンツの馬場番のハイジャンプ魔球を思い出します。 皆さん昨日はお休みの一日 「君はゴールデントロフィー」行きましたか…

ムフェト部屋探訪記

昨日のムフェト部屋探索、最終ステージでの噛み付き攻撃で大きな口をさらしてるムフェト ムフェトや上位マムタロトが来ているときは結構毎回休みの日とか日中サークルメンバーが少ない時に野良部屋を散策しているんですが、昨日は特に印象に残ることはあまり…