ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-09-14から1日間の記事一覧

ふんのボウガン解説各論*ベニカガチノシシII

ベニカガチを背負ったところ。 夕方近くて、光が全体的に赤くて解りにくいですが、全体的に赤茶色のボディになってます。 ぱっとみはマグダゲミドに似てます。 歴史:アイスボーン以前 カガチノシシIIIは攻撃力255のその当時の軽めのヘヴィーボウガンでした…

昨日の夜後半はあずさんと一緒にハンマータイムでした。

パオウルムー亜種にハンマーで行ってみました。 あずさんと叩きつけ連打中です。 昨日は、せっしゅうさん椿さんショートホープさんも参加してくれたので、私はハンマータイムと言う事で、ハンマーで参加してきました。 ネロミエールの古龍クエもちょっと難し…

昨日の夜はエアリスさんの導きの地の解放クエにハンマーで参加してきました。

特別任務「失われた幽世線」のジンオウガー亜種に雷ハンマーでクラッチ攻撃中 昨日の夜の前半戦は、エアリスさんの導きの地の解放クエにハンマーで参加してきました。 キリンとジンオウガ亜種の2点かな。 キリン戦は平地だし、かなり厳しい戦いでは有るんで…

黒ディアブロにハンマーで行ってみました。

黒ディアブロにハンマーで行くのはちょっと勇気いりますね。 昨日の夕方、かずモチさんの配信バウンティをって事で、イヴェントクエストの黒ディアブロ・ティガレックスのクエストに行って来ました。 歴戦じゃ無いんでせっかくだし、ハンマーの練習って事で…

昨日の夕方はエアリスさんのストーリクリアーのお手伝いしてました。

ラスボスのアン・イシュヴァルダ戦 めっちゃ睨まれてます。ちと怖い 午前中最後にエアリス(ノクティスさんのセカンドキャラです)さんがいらっしゃって、ストーリーのイヴェルカーナ戦をやっておられました、その後私ちょっと仮眠するつもりが4時間ぐらい寝…

ネロミエールにハンマーで行ってみました。

丁度北西キャンプの隣の円形広場にネロが来たので、そこでハンマーに持ち替えてみました。 なぜって? それはそこに坂があるからさ! 昨日の早朝:Yakimeshiさんが落ちるのと同時ぐらいにアリシアさんとショートホープがいらっしゃって、配信バウンティをっ…

嵐の棺:徹甲ヘヴィーx3 ライトボウガンで行く

ダウンするクシャルダオラに徹甲を入れ続ける男達 昨日は早朝に野良の上位のマム部屋にでも行ってみようかなと思っていたら、Yakimeshiさんがいらっしゃったので配信バウンティやりながら最後は嵐の棺、歴戦クシャルダオラ@兵器置き場に行って来ました。 2…