ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-09-16から1日間の記事一覧

ああ絶景かな:龍結晶の地

龍結晶のテオ・ナナの寝床の入り口の反対側、あまり見上げることがないかもしれませんが見上げると結構良い景色です。 記録は2018年の11月なんで、装備を見ると歴戦王ナナテスカトリなんかを救難だしてやってた頃なんでしょうね。後ろに横たわるナナが見えま…

プケプケ亜種 可愛いのに戦わなくちゃいけないジレンマ

プケプケ亜種を散弾ヘヴィーで攻撃してます。 咆吼をガードでやり過ごしてるところです。 横では椿さんがハンマーで叩き付けを連発してました。 昨日配信バウンティを終えて、もうちょっとお金貯めないとねって事で、歴戦プケプケ亜種2枠3乙クエに行って来ま…

ハンマー振りかぶってます

黒ディアブロにハンマー振りかぶって強叩きつけをする直前 昨日の配信バウンティをあずさんと行って来ました。 黒ディアブロが少し怯んだ隙に、駆け寄って溜3からの強叩き付けをしようとしてます。 ハンマーとってもワイルドで楽しいですよね。 もちろん一…

大開脚♡

嵐の棺のクシャルダオラ戦で、頭に傷つけ中。 股が180度開いてます。 俺はリアルで90度ぐらいしか開きませんが・・・。 昨日の夜 Lady owlさんが嵐の棺の歴戦クシャルダオラ@セリエナ兵器置き場を貼っていたので一緒に入りました。 最近ハンマーの練習兼ねて…