ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-09-17から1日間の記事一覧

砂塵舞う中:リオレイア亜種

リオレイア亜種、おそらく丘の上の雪見桜のクエストのファイナルカットでしょうね。 写真は2019年7月の日付です。おそらくもうワールドも後半、この写真に写ってるメンバーは皆とっくにカンストしている時期です。 丘の上の雪見桜は、アイスボーンからモンハ…

プケプケは飛んでいく

青い空を寝床に帰るプケプケ。青い空に首のまわりの綿毛が光ってなんだか綺麗でした。 昨日は配信バウンティを終わった後、あずさんの装備の強化をもう一段階あげて、お金がまた足りなくなってきたので、歴戦調査クエを回す事にしました。 もうあずさん歴戦…

なんかハンマー振り回してアバターの顔も笑っている

イァンガルルガ戦でハンマーの水平グルグル攻撃のフィニッシュ中、口が開いててなんか笑ってるみたいです 昨日の配信バウンティ、あずさんとイベントクエストのイアンガルルガに行って来ました。 他のサークルメンバーとも昨日は何度かこのクエ行って来たん…

飛び石高台でお休み中のバフバロ先生

西の飛び石高台でお休み中のバフバロ、天気が良くてのどかだな〜 昨日の配信バウンティの獣竜種&イベントクエストということで、あずさんと、暴れん坊はどっちに行って来ました。 アンジャナフとバフバロですね。 アンジャナフを捕獲した後、長らくほったら…