ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-09-27から1日間の記事一覧

あずさんの導きの地に参加

ディアブロスが居たので、途中からハンマーで行ってみました。 昨日はあずさんの傍若無人がやってきたをクリアーしたあと、森で傷付いたイアンガルルガでるかな〜と期待したんですが、残念ながら出なかったです。 まあ導きのモンスター出現って、連続でやっ…

傍若無人がやってきた:イァンガルルガ任務クエ あずさんのに行って来ました。

昨日の夜、あずさんの任務クエ傍若無人がやってきたで、炎弾を吐くイァンガルルガ。 イァンガルルガの任務クエ、たしかこれクリアーしないと、イァンガルルガの導きの自然発生無かったんでしたよね。 歴戦イァンガルルガの『傷付いたイァンガルルガ』の落と…

ヴァルハザク@Re: 

イベントクエストのゾンビ化出来る、死を纏うヴァルハザク戦。 私は今日はレオンの散弾戦です。 会心エフェクトで、顔が見えない。 昨日は結構昼間良い絵が沢山取れてたはずだったんですが、ビデオカードの調子が悪くて、全部消えちゃってました。 残念。 こ…

昨日はムフェト部屋行って来ました〜

ムフェトジーヴァの頭にクラッチして傷つけているところ。 昨日は昼過ぎ夕飯休憩の時にムフェトジーヴァ行って来ました。 マムタロトの時と違って結構沢山の部屋が出来てますね。昨日も10人超えてる部屋が4-5個、4人以下の部屋が15ぐらい有ったと思います。 …