ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-10-25から1日間の記事一覧

昨日のあずさんのガイドはシェアプレイでした〜

シェアプレイの絵はプライバシーの問題もあるから、絵は昨日の配信バウンティ:彼岸花、歴戦死を纏うヴァルハザク戦の物です 昨日は久しぶりにシェアプレイであずさんの持ってる珠とか防具とか鎧玉の数とかみせてもらってました。 あずさん、やっぱり換金ア…

鳴神上狼に久しぶりに行って見ました。

歴戦ジンオウガのラストカット、ジンオウガ捕獲で終了。 自分ではあんまり意識してなかったんですが、なんでジンオウガに背をむけてるんでしょうかね・・。 夜の古代樹の森で最後の攻撃中の人の会心エフェクトでほんのり光がはいってちょっと綺麗でした。 出…

赤い世界の龍:ミラボレアス戦

ミラボレアス戦のラストカット、丁度溜ブレスをガードした瞬間に頭に取り付いてたスラアクの人がラストアタックになったみたいで、手前の火の粉と頭の会心エフェクトが綺麗です。 昨日はお休みの土曜日だったので午前中からサークルで遊んでました。 ショー…

4人の黄色い男達:野良ミラボレアス戦

4人のハンターが皆転身を着て頭に取り付いてます〜 野良ミラボレアス戦での偶然の一致。 心は一つですね。 おそろいだな〜。 昨日のミラボレアス戦、野良で片手剣のDIAさんとハンマーのアースD.Fさんが貼っていたので入って来ました。 二人ともほぼカンスト…