ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-11-25から1日間の記事一覧

きのうはあずさんと兵器置き場のナナテスカトリに龍属性ハンマーで行って見ました

昨日のナナテスカトリ戦は、ミラボレアスの龍属性ハンマーで行って来ました。 昨日はライトニング・あんこさんと一緒にあずさんの配信バウンティを終えた後、あずさんとあんこさんの珠探しの旅に行って来ました。 まだクシャはあずさんの装備が整って無くて…

よく目を開けて寝てる人いますよね

滅日:歴戦テオテスカトル戦の序盤の兵器ダウンのとき、壁際のかがり火のところでダウンしてて、丁度寝床の常夜灯みたいにみえて、静止画だと寝てる人みたいにみえますよね。 目が開いてますけどね。 そこがまた良いなと。 特に何も無いんですが、写真がなか…

夕日で茜色に光るイヴェルカーナの翼

歴戦王イヴェルカーナの360度ブレス中。 大きく広げた両翼に夕日が当たってピンク色になってます。 なかなか良い色だな。 昨日の最初のクエは、六花が静かに眠るなら:歴戦王イヴェルカーナをlady owlさんが貼っていたので一緒に行って、救難呼んで見てまし…

Dear my friend

殲滅の主はまた鐘を鳴らす:歴戦ネルギガンテ戦のラストカット 丁度横に横にフレンドが映り込んでます。 昨日の配信バウンティ、迷ったら歴戦ネルギガンテかなと言う事で行って来た、『殲滅の主はまた鐘を鳴らす』。 昨日のラストショットは私が頂きましたw…