ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-17から1日間の記事一覧

昨日はあずさんとフリクエ潰し、最後の特殊闘技場クエ潰しですね

ディアブロスの特殊闘技場クエストあずさんと行って来ました。 救難上げてみたんですが、案外人気あるもんですね。 すぐ2名入ってくれました。 昨日はあずさんのフリクエ潰しの旅に。 昨日最後のレギュラーフリクエ、キミラとワレラの共同戦線をクリアしたの…

昨日も六花が静かに眠るならに行って来ました。 マフラーをカーナ色にして見ました。

歴戦王イヴェルカーナ戦、まだ不安定なので練習がてら行ってきました。 マフラーをイヴェルカーナ色にして見たんですが、保護色であんまり目立たないですね。 昨日はあんこママが落ちた後、ladyのラストクエは六花が静かに眠るなら。歴戦王イヴェルカーナに…

白いアフロヘアーみたいになってます。滅日:歴戦テオテスカトル@兵器置き場

兵器置き場の装飾品救済クエに、あんこママと行って来ました。 頭にあたった水属性弓のエフェクトで、頭にもじゃもじゃのヘアーが生えたみたいになってます。 昨日は夕方、あんこママさんとしばらくご一緒してました。 あんこママもうMR100越えてました。 昨…