ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-18から1日間の記事一覧

昨日のあずさんのフリクエ潰し、これで闘技場はおしまい〜

最後はリオレウス希少種の特殊闘技場クエスト。 スタンプ攻撃中の銀レウス 昨日はあずさんのフリクエ特殊闘技場潰しでした。 ボルボロス・トビカガチ・でリオレウス希少種の闘技場がなかったんで、イベントクエの銀レウスを捕獲して、最後に特殊闘技場へ〜。…

昨日はあずさんの特別任務:金色羅刹(激昂ラージャン)に行って来ました。

流氷エリアでの戦闘中、壁に寄りかかってのラージャン砲なぎ払いで派手なライトエフェクトが 前回は激昂ラージャン敗退してましたが、今回はクリアーでした。 椿さん雪洲さんの助っ人もよかったと思いますが、あずさんもバッチリ耐えてたのが良かったかな。 …

久しぶりのミラボレアス戦

ステージ3で丁度頭部の完全破壊の瞬間かな。散弾だったんですが、良いところに頭が来た感じです。 のりぽこさんがミラボレアス100体クリアー目指してて、一緒に行って来ました。 最近はのりぽこさん、序盤にライトで麻痺入れた後、大剣に持ち替えての戦闘に…

昨日意気揚々と参加した救難『六花が静かに眠るなら』で3乙でした。(T-T)

歴戦王イヴェルカーナ 3rdステージでの戦闘中、クシャルダオラ出現位置、やっぱりこのエリアが一番光が入って綺麗です。 昨日は片手剣のMR100台のプレイヤーが『六花が静かに眠るなら』で救難信号上げてたんで、防御Lv6積んだ今の装備でどうかって行って見ま…