ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-23から1日間の記事一覧

昨日の最後は猛り爆ぜるブラキディオスにあずさんと行って来ました。

猛り爆ぜるブラキディオスの最終エリアの戦闘 黒ブラキ状態です。 昨日の最後は猛り爆ぜるブラキディオス戦にあずさんと行って来ました。 救難呼んで、太刀のしももすさんと、弓のShikaさんが入ってくれました。 太刀の方はまだMRが50未満で、防御力も低いの…

未知との遭遇みたいな

モスの攻撃中の会心エフェクトの光の中たたずむ2人:みたいな絵になりました。 みゅーは最近マム装備の金色モコモコになってます。 昨日はあずさんと鉱山粉砕で配信バウンティを一挙に消化して。 あとはモスはモスでもモスのモスでイベントクエストを終えよ…

滅日を水ハンマーで行って見ました。

ダウン中のテオに餅つき5発撃ってるところです。いつも最後の奴が入らない。 昨日は皆と一緒に行ったクエはこれと、上位の歴戦王ネルギガンテだけかな。 滅日は水ハンマーで行って見ました。 昨日は強叩き付けモーション中にスーパーノバ喰らって乙でしたw…

鉱山粉砕:歴戦ブラキディオスに行って来ました。

歴戦ブラキディオス@龍結晶の地 昨日はハンマーディでした。 昨日の8時台はLady owlさんだけだったんで2人で、色々行ってました。まずは配信かなって事で、鉱山粉砕。 これで配信のイベントクエ・龍結晶・歴戦・獣竜種とほとんど全てを網羅するんで迷わず選…