ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-30から1日間の記事一覧

昨日の夜はあずさんと、さるはきんいろかわいいな に行って来ました。

昨日の最後はあずさんと激昂ラージャンに行って来ました。 昨日はあずさんの配信を終えた後、激昂ラージャン最小金冠確定クエ、さるはきんいろかわいいなに行って来ました。 なんとなくこっちの方がラージャンハートが出やすい気がして・・。 あずさんの装備…

サークルでムフェト3人でやってました。

昨日のムフェトジーヴァサークル内一撃・序盤ストームストリンガー3人だとほんと楽でした。 うちのサークル内は今はなぜかムフェト1擊ブームですね。 昨日はかずモチさんがストームストリンガー装備作ってて、本気度を感じましたw。 あんなに嫌がってたの…

Ancient leshen on the sunset beach

昨日の一枚はこれかな? エンシェントレーシェンのラストカット。 珍しくエリア1が最後の戦場になるパターンでした。 昨日の配信バウンティ、Lady owlさんはいつもちょっぴり渋い選択なんですが、昨日はエンシェントレーシェンでした。 上位のクエですよね…

カラフル・カラフル・アルバトリオン

エスカトンジャッジメント直後、癒やしの煙筒と達人の煙筒と氷属性のアルバトリオンで全体的に凄い色合いに・・。 昨日の夕方はジークさんがやってきて、ジークさん的にはミラボレアスとアルバトリオン30体倒して称号を取りたいと言う話だったみたいでした。…