ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-31から1日間の記事一覧

昨日はあずさんとキリンと、さるはきんいろかわいいなに行って来ました。

最初二人で頂上に落とされて戦闘開始でした。 陸珊瑚の頂上で背景の岩の柱をバックにキリンを見上げる図。 この背景の岩の柱に上ってみたいw。 昨日は、あずさんの配信バウンティを終えたあと、一昨日のさるはきんいろかわいいなの激昂ラージャンと歴戦キリ…

ミラボレアス数盛り篇:みんなの分

かずモチさんが丁度移動式バリスタ撃ってる所が映り込んでました。 なかなか良い絵ですな。 昨日の夜はライトニングさんとかずモチさんのミラボレアス数盛り100体に向けてちょっとミラボレアス戦やってました。俺も含めて皆攻め気味で結構乙ってましたが、な…

ムフェトジーヴァで遊んでました〜。

サークルでムフェトジーヴァ戦:胸の下で会心エフェクトの照り返しで皆うっすら光って綺麗です。 昨日の昼過ぎサークルでムフェトジーヴァ戦 最初3人で一撃しようと思ったんですが、残念ながら上手くいかず。 カズさんが入って来てくれて4人で普通に狩りま…

久しぶりの拡散弾戦 with テオ・テスカトル

スーパーノバの下で拡散弾撃ってます。癒やしの煙筒は素晴らしい。 昨日ちょっとあんこママに頼まれて拡散弾戦をマルチでやってくれって言われて、急遽EXドラゴン装備で拡散弾用の装備を作って見ました。 いやーホント久しぶりだったんですが、ドラゴン装備…