ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-07から1日間の記事一覧

地上に上がった魚:ブラントドス

ブラントドス戦のラストカット、後ろの森林と地面から突き出した顔と水蒸気が、なんとも良い感じの写真となりました。 昨日の配信バウンティの魚類・渡りの凍て地・イヴェントクエストで、この魚は食用に向かないの、ブラントドス2頭クエに行って来ました。…

昨日は怒り喰らうイヴィルジョーがよく働いてくれてました。

縄張り争いするイヴィルジョーとバゼルギウス、この後討伐まで絡み続けてました。 昨日まあ大体面白そうなイベントクエをざっくり終えたかな〜って頃に。調査クエでも貼ってみようかなと思って貼って見ました。 歴戦バゼルギウス4枠3乙@龍結晶の地。 報奨金…

ネルギガンテ歯が綺麗

昨日の配信バウンティ、M6・歴戦を歴戦ネルギガンテに行って来ました。 昨日、皆さんシステムアップデートとモンハンのアップデートでログイン大分時間かかってましたね。 あずさんも10:30頃のインでした。なんで、ちょっぴり流し気味で配信バウンティを・・…

さるは金色かわいいなにハンマーで行って見ました。

激昂ラージャンの壁ドンダウン後に4人で殴りに向かってます。 昨日の配信バウンティはちょっとイベクエ3個は多かったですね。 渡りの凍て地のイベントクエで、ライトニングさんがさるは金色かわいいなを貼っていたので皆で行って来ました。 その前に君はゴ…