ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-24から1日間の記事一覧

昨日一番印象に残ったのは夕方の導きの地かな。おもちさんとなつきさんにお会いしました。

遠くにたたずむ、砂漠のイヴェルカーナにしゃがみ歩行で近づく3人。Its funny! 昨日の夕方、サークルメンバー5人で一人あぶれてたんで、導きの地の救難に遊びに行ってました。 カンストさん2名(おもちさんとなつきさん私含めて3名かな)で開始後10分…

昨日の夕飯まえ最後はイベントクエスト「黒轟竜は傷つかない」でした。

昨日の午前の部のラストはティガレックス亜種の鎧玉放出イベントでした 昨日の夕飯まえラストに、軽いの行きましょうって事になって、ティガレックス亜種のイベントクエストに。 のりぽこ・かずモチさんと行って来ました。 天気も良くて絵も綺麗なんですが、…

昨日は久しぶりにアルバトリオンに行ってみました

昨日のアルバトリオン戦、私は皇金の氷ハンマーで行って来ました。 昨日はジークさんがアルバトリオン貼ってたんで、サークルメンバーで行ってみました。 ライトニング・せっしゅうさんと一緒に。 私はいつものヘヴィ:アルバダスじゃなくて皇金の氷ハンマー…

ムフェト部屋放浪記:緑の海原を駆けてみた。

ムフェトジーヴァ最終エリア ガスだまりに誘うため待ってるんですが、遠隔攻撃ばかりでなかなかやってこないムフェトジーヴァ先生: でも絵的にはちょっと良い感じ 昨日は早朝、昼前、夕方とムフェト部屋を何度か渡り歩いてみてました。 昨日は比較的ムフェ…