ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-30から1日間の記事一覧

ニャルガクルガニャ

ナルガクルガのラストカット、近くで見るといい顔してます。 古い画像ストックから引っ張り出してきてます。 ナルガクルガ戦のラストカット、2019年の11月なのでまだムフェトジーヴァ出現前ですね。 重ね着もあまり良いもの無くて、ダンテの上着にフルドレス…

昨日のラストクエは多頭クエでした。

序盤の歴戦イビルジョー、ダウン中に胸攻撃してます。 笛吹いてもらってるんで通常弾で 250とか出るんすよね。 昨日のラストクエは、歴戦イビルジョー・歴戦アンジャナフ亜種・普通のアンジャナフ@大蟻塚の荒地の3頭クエをかずモチさんが貼ってくれました。 …

歴戦ネルギガンテ@円形劇場、あずさんとハンマーで行ってみました。

ネルギガンテのラストカット、ミラデモリッシャーを溜ながら向かって行ってますが、丁度ジャンプ動作中に終了でした。 ちょっとやばかったかもね。 昨日は雪洲・かずモチさん・あずさんでパーティ組むことが多かったですね。 雪洲さんはせっしゅうさんのセカ…

買い物しようと町まで♪で・か・け・たら〜🎵 弾忘れました〜😄 仕方なく乗り〜

仕方なく乗りに徹したマスターマム、5回目で上手く乗れました〜 昨日サークルメンバーで行ったマスターマム。 雪洲・かずモチ・あずさんと行って来ました。 いつも皇金雷持って行くんですが、昨日はちょっと皇金氷でやってみようかななんて思って行ってみた…