ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-01から1日間の記事一覧

あずさんと歴戦イビルジョーに行って来ました。

昨日はあずさんと歴戦イビルジョーに行って来ました。 昨日はあずさんと歴戦イビルジョー4枠2乙@渡りの凍て地に2回ほど行って来ました。 渡りの凍て地のジョーはスタート地点が、地下の落石のある鍾乳洞から始まるんですが、ズーッと地下の戦闘が続くんで…

白銀の世界:歴戦王イヴェルカーナ

昨日の夜はノクティスさんが、歴戦王イヴェルカーナのチケット集めをしてました。 昨日の夜はノクティスさんが歴戦王イヴェルカーナ戦してました。 ノクティス・ジークフリート・雪洲さんとご一緒しました。 1勝3敗ぐらい・・。 ちなみにこのクエは成功でし…

最近寒くていかん

集会場の暖炉の前で座ってたら、配膳アイルーが道を空けて欲しそうにしてます。 毎年寒いですが、今年はコロナの事もあって、寒かったりちょっとでも体調悪かったらお休みしたりしてるんで、体が鈍り気味ですね。 私がPS4を置いているのも窓際なんで、隙間風…

昨日の午後は嵐さんの導きの地の地帯レベル上げしてました

クシャルダオラの歴戦の銀翼が欲しかったみたい。 地帯Lv5からLv7まで上げてようやくクシャの登場でした。 昨日の午後は1時間半ぐらい、導きでレベル上げしてました。 歴戦クシャルダオラの歴戦の銀翼が回避の護石の素材として必要だったみたい。 嵐・ライ…