ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-07から1日間の記事一覧

ウルグ最強説:歴戦怒り喰らうイビルジョー戦

イビルジョーにマウント中のウルグ:スゲーなお前 昨日のラストクエはあずさんと歴戦イビルジョー4枠2乙@渡りの凍て地に行って来ました。 俺保険食ってたから、乙ありましたが、満額もらえたね。 以前なら乙ってたかな〜って思う場面でもキッチリ生き残って…

太陽に取り付く人:歴戦リオレイア希少種

歴戦リオレイア希少種のラストカット。頭部のクラッチ傷つけ中に捕獲終了でした。 なんか太陽光の加減で頭部が金色に光って小さな太陽みたいです。 昨日は笛チーム4人からあぶれた、かずモチ・あんこママ・あずさんと調査クエ行ってました。 このクエは歴戦…

闘技場 with あんこママ

ツィツィヤックの闘技場クエです。 ツィツィヤックの闘技場のクエをあんこママが貼ってたので行ってみました。 私はハンマーがあったんでハンマー選んじゃいました。 昨日のサークルは皆笛で遊んでましたね。 私とかずモチさんは笛の装備作ってなかったんで…

導きの地の野良の集会場に行って見ました。

ガッツリ睨まれております。 ネルギガンテ。 角が猫耳みたい。 昨日30分ほど早めにインしたので、サークル部屋には誰もおらず、気分的には導きの地に行ってみたかったんで、救難信号とか見て見たんですが、ちょっといまいちな感じだったんで、思い切って「導…