ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-08から1日間の記事一覧

これ誰〜だ。:毒煙の向こうのイビルジョー

渡りの凍て地のイビルジョー戦、毒煙の向こう側にジョーのシルエットが見えます。 歴戦イビルジョー4枠3乙・捕獲クエですね。 せっしゅう・椿・あずさんと行って来ました。 落石ありの鍾乳洞から始まる嫌なパターンで、現地に落とされるまあ、面倒なパターン…

歴戦イヴェルカーナ、妙なコースをたどる。

1回目のエリア移動でなぜか、寝床付近での戦いとなりました。 水蒸気を吹き上げて踊るイヴェルカーナ 昨日の夜後半戦は、せっしゅう、椿、あずさんと歴戦調査クエ巡りでした。 印象に残ったのはこの歴戦イヴェルカーナ4枠2乙クエ。 龍結晶の普通の東キャンプ…

セカンドキャラでちょっと遊んでました

昨日はサークル部屋に部屋番号指定で入れることが解って、私のセカンドキャラ「ぶん」で遊んでました。 お相手はククルヤック アイスボーン前に笛の練習用に作ったセカンドキャラ、「ぶん」を放置してました。 ぶんがサークル部屋に入れないんで、ぶんで遊ん…

なんか立派な鍾乳洞:マスタマムタロト戦

エリア4での戦闘中のマム。 胸狙ってます。 棘棘出てますね。 昨日の午前中はエアリスさんとKlyeeさんとのりぽこさんがいらっしゃって、上位のマムとマスターマムとやってました。 皇金の武器狙いですかね。 上位マムは久しぶりだったんで、だいぶやり方忘れ…

午前中は三日月さんのサークルに遊びに行ってました。

ミラボレアス戦、シェルターに避難してます。 昨日は朝8時頃から三日月さんたちがインしていたので遊びに行って来ました。 最近はアニメを見る事が多くなってあんまりモンハンにインしていないみたいですね。 古いアニメーションとかをアマゾンプライムとか…