ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-17から1日間の記事一覧

発見!浅瀬で溺れる歴戦ラージャン

時間は夕暮れ前の古代樹の森・エリア1の海岸線の湿地帯でダウン中のラージャン、後ろは少し赤く色づきはじめた夕焼け気味の海岸線が見える浅瀬でダウンしてます。 なんか浅いプールで溺れているみたい。 クロールに失敗している感じの人みたいです・・。 昨…

ハンマーも捨て難い:歴戦悉くを滅ぼすネルギガンテ

なんか立ち上がって怒ってますか? ネルギガンテ。 こいつは前足がそろってるので(たっぴぃさんの言うバオンバオンって吠える奴)ホーミングして前に棘棘飛ばす前振りですね。 昨日のあずさんの配信バウンティはこのネルギガンテ行って来ましたよ。 だって坂…

極・彩・色:歴戦王ネロミェール

大きく羽根を広げたネロの渦潮攻撃で足を取られてます。 昨日の配信バウンティ、のりぽこさんが古龍・イベントクエスト・歴戦を、歴戦王ネロミエールを選択したのでご一緒しました。 一回クエスト失敗しちゃったんですが、2回目はクリアーでした。 こいつは…

夕方はホープさんと配信バウンティ サブキャラ篇

夕方皆が来る前に、ぶんの方で配信バウンティやってました 昨日はサークルメンバーが集まるまでの間、サブキャラのぶんの方で配信バウンティやってました。 まだHRが50越えてないんで、イベントクエストでもなかなか上位の歴戦クエストや龍結晶のクエストが…