ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-03から1日間の記事一覧

昨日はあずさんと導きの地に行ってきました。 ハザクは大変だったね。 セカンドキャラ編

十分な対策無しで臨んだ、導きの地の歴戦ヴァルハザク、二人とも散々な目に遭いましたね。 昨日は二人で導きの地に行ってきました。 プケプケ亜種・歴戦ディノバルト亜種まではよかったんですが、私が耳栓の護石の強化に必要な歴戦ハザクの素材がとりたいば…

導きの地の森林エリアLv7の最後に、歴戦クシャルダオラに行って来ました。 セカンドキャラ篇

森林エリアの歴戦クシャルダオラ戦、これでしばらくクシャとはお別れだな。 壁ドン後意識復活中のクシャの頭狙ってます。 昨日はソロで、森林エリアの歴戦クシャを狩ってました。 ソロだしあとクシャの動きはかなり頭に入っているんで、普通に討伐でした。 …

達人の煙筒と耐龍の装衣を頂きに上がりました。 セカンドキャラ篇

荒野の大大大暴動! でのディアブロス亜種戦、上位のクエストにマスターの武器を持ち込んでますんで、完全チートなんですが、まあ許してねディアブロス! とにかく煙筒が欲しいだけなんで。 昨日は達人の煙筒と耐龍の装衣をゲットしに行ってきました。 装衣…