ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-14から1日間の記事一覧

冬のターザン:セカンドキャラ篇

「終の白騎士」で捕獲のために坂道をスリンガーで飛んでる感じがなんか楽しかったのでアップしときます。 昨日のあずさんガイド、配信バウンティは「終の白騎士」と大蟻塚のキレアジで行って来ました。 昨日はあずさん来たときにまだミラボレアス行ってたん…

濃い連中が集まって来てハチャメチャに〜力こそラージャン:セカンドキャラ篇

要らんと言うのに追い掛けてくるイビルジョー、肥やしても肥やしても、付いてきました。 昨日の配信バウンティ、のりぽこさんが貼った力こそラージャン。 本当はラージャンの素材集めるためのクエですよね。 いつもは俺も冷静に肥やしとか閃光切りでジョーの…

頭部の破壊無し!ブレス威力最大の青いミラボレアス:セカンドキャラ篇

昨日参加したミラボレアスの救難クエ:サードステージの大ブレス中に青く光ってるミラボレアス・・。 怖え〜 昨日何の気無しに参加したミラボレアス戦、弓の人が貼ってたんですよね。 3分ぐらいで参加して、もうそろそろ大砲打ち終わったぐらいかな〜。 な…

午後は導きの地で素材集めてました。 セカンドキャラ篇

導きの地の歴戦ラージャン。 良い感じにスポットライトに照らされてます。 昨日は午前中に龍紋5点と、エスカドラ3点作って強化したら、お金が500万ぐらいと、大霊脈玉が一挙に瀕死になっちゃったんで、オトモのにゃんごろうと一緒に、導きの地で大霊脈玉の…

龍紋5点作りに、野良ムフェトに行って来ました。 セカンドキャラ篇

王ノ雫ではみ出ちゃったんでしょうね〜。 ラストカットの絵は綺麗でした。 ズーッと龍紋作って無かったんで、昨日の午前中野良ムフェトで、熱い洗礼を受けてました。 MRが低いと有象無象のなかに紛れちゃって、なかなかパーティ組めないんですよね。 人数の…