ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-04-25から1日間の記事一覧

このブログ初めて1年経ったんですね〜。 読んでくれてる人有難う〜

このブログのバナーに使ってるラージャンのラストカット 昨日ハテナブログの運営から開始1年のメールが来ました。 もう1年経ったんですね〜。 このブログを開始した理由は、それまでFacebookでモンハンのスクリーンショットを上げてたんですが、その当時の…

昨日はサークルメンバーと「英俊豪傑」に行って来ました。

昨日のラストクエストは「英俊豪傑」これ時間は掛かるけれどもなかなか楽しいクエですよね。 絵はタマミツネ戦の途中です。 昨日のラストクエストは英俊豪傑・アンジャナフ・タマミツネ・ジンオウガの連続クエストですよね。 私中でもタマミツネが好きですね…

昨日の夕方はサイド依頼クエストをやってました

竜の卵の輸送中です 昨日はズーッと放置してた、卵の輸送クエストをやってました。 この前にライトニングさんがクリアーしたって言ってたから、俺もやっとこうかなって事で。 アイスボーンでも運搬系のクエストは有って、アイスボーンの時は隠れ蓑の装衣や運…

昨日は早朝ショートホープさんとアイスボーンしてました

マスターマムのエリア4天井崩落中、この崩落とても綺麗ですよね〜。 いつもは上向いて天井を見ながら崩落が無い所に移動してるんですけど、昨日は絵を撮るためにカメラを水平にしてました。 昨日は休みの土曜日だったんで、早朝からアイスボーンやってまし…