ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-05-18から1日間の記事一覧

ラージャンにハンマー戦:ライズ

ラージャン戦で昨日はゴシャハギの氷ハンマーで行ってみました。 昨日初めてハンマーで通して戦闘して討伐成功しました。 野良で行くと大体メンバーが2乙したら徹甲榴弾装備に切り替えたりしてたんで、通してハンマーでクリアーしたのは昨日が初めてだった…

クシャルダオラ@月夜の寒冷列島 ライズ

サークルメンバーとクシャルダオラ戦に 立ち上がって威嚇するクシャが月光を背にしてなかなかに綺麗でした。 風呂から上がったら、皆さんクシャルダオラに行く準備してたんで合流しました。 大分バクレツの実も貯まって来てたんで、昨日はバクレツの実30個も…

赤いバックドロップ ジンオウガ亜種:アイスボーン

ジンオウガ亜種のバックドロップ: なかなかに良い絵です。 昨日は少し仕事が遅れて、インしたのが8時ジャストぐらい、あんまり時間も無いのでささっと日替わり配信バウンティだけやってました。 イベントクエ・瘴気の谷・古龍は歴戦王ヴァルハザクを通常弾…

遅くなってすいませんm(_ _)m :アイスボーン

クエスト終了後 わびを入れる私と赤く燃える尖鋭石の前で正座するKIRINさん。 正座がとても良い感じでした。 昨日のアイスボーンラストは歴戦オドガロン4枠に救難参加で行って来ました。 皇金の弓もった紅 JPNさんMRも400弱で、1人で5分経過してました。 …