ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-05-24から1日間の記事一覧

大砲ドーン:「USJ・無限のきらめきを」アイスボーン

ハンマーで頭狙ってますが、それより空を狙ってる擊龍槍とまだら雲の夕焼けが綺麗で、ちょっと見蕩れちゃいました。 昨日、野良部屋を放浪していて、イベントクエストで遊ぼうって部屋があったので入って見ました。 確か太刀のまだアイスボーンのストーリク…

クシャなんか顔怖い:ライズ

ライズでの新モーション、クシャの2連続のスタンピング攻撃を回避で躱してます。 顔が厳ついね。 昨日の夜はライトニングさんとご一緒でした。 他のメンバーは昼遊んでたみたいね。 俺は昼寝してました。 昨日は午前中はアイスボーンやってたんで、皆さんと…

マムタロト部屋訪探記:アイスボーン

上位マム、エリア2での戦闘 昨日一番印象に残ったのはこの上位マム戦でした。 夕方に15人ぐらいの部屋で、マスターの指定無しのマム部屋で、部屋主はわたいさん、まだMR8 HR50未満のプレイヤーでした。 上位の防具だとHR50越えてないと防御力540越えなか…

ノクティスさんのミラボレアス戦再び アイスボーン

昨日はノクティスさんとミラボレアス戦に2回ほど。 なんか調子良く2回ともクリアー出来ました。 やっぱり2人でスタートしてると救難参加の入りがいい気がしますね。 昨日は午前中と夕方にそれぞれ1回づつ、ミラボレアス戦に行って来ました。 どちらもな…