ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-06-05から1日間の記事一覧

昨日はあずさんと百竜夜行・ヌシジンオウガに行って来ました。:ライズ

ヌシジンオウガ戦の終盤、なかなか暴れまくるんでやな奴だよね。 昨日の最後は3人で百竜夜行に行って来ました。 あずさんなんか気にしてたみたいだけどキッチリ戦えてましたよ。 恐らく群れが切り替わるときに準備が出来たらRスティック押し込みで待機時間…

昨日はあずさんと鉱脈掘りに行って来ました。

昨日はあずさんとライトニングさんで鉱脈掘りに行って来ました。 昨日は以前から約束してた鉱脈採掘ツアーに行って来ました。 まだあずさん、壁走りとかガルクジャンプとかが苦手みたいで。 俺も最初すごく苦手だったんで解ります。 手記集めのときに嫌でも…

昨日は散弾ヘヴィーでテオ戦行ってみてました:ライズ

テオと言えば散弾、散弾ヘヴィーでテオ戦に臨んでみました。 テオと言えば散弾かな〜って事で散弾ヘヴィーでテオ戦に行って来ました。 以前散弾ヘヴィー作ってたんですが、どちらかと言うと徹甲榴弾の方が印象が良かったんであんまり使ってなかったんですよ…

にゃんごろう危うし:アイスボーン

怒り始めたイァンガルルガの顔の近くでジャグラスに乗って戦う にゃんごろうが危ない。 昨日からアイスボーンは祭開始でした。 また2週間日替わりの配信バウンティですな。 私もセカンドキャラでまた毎日配信キットやるんだと思います。 昨日の配信はこんな…